人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お京さん

お京さん_f0061797_13544194.jpg
先日、いつもお世話になってる阪口京子事務所(内藤剛志さん 酒井敏也さん 神保美喜さん所属)の社長さん、お京さんに会いに夫婦で行って来ました〜d(^_^o)

お京さんの隠れ家、知る人ぞ知る和食のお店に連れて行って頂いたんですが、
お京さん_f0061797_13544283.jpg

お京さん_f0061797_13544289.jpg

お京さん_f0061797_13544343.jpg

お京さん_f0061797_13544386.jpg
いや〜〜美味しかった!!!全てが何とも言えない優しい味なんです〜(@_@)

恵比寿で26年ご夫婦で営んでるんですが納得です〜( ´ ▽ ` )ノ
お京さん_f0061797_13544425.jpg
お京さんお勧めの米焼酎「KOZURU」は41度あるんですが香りが良くウイスキーの様な味わいで呑みやすく〜すいすい進んじゃうので気づいたらベロベロ!

なんて事がありそうなくらい美味しかったですね。V(^_^)V

そして食事の途中でサプライズ〜何と!誕生日プレゼントまでいただいて〜もう感謝感謝です〜しかも妻にまで!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

大事に使います可愛い2種類のマフラーたち〜(^_−)−☆

お京さんと言えば猫。
猫と言えばお京さん。

FBでは沢山の猫好きが集まり賑わってます!

ここから家が近いと聞き。はい!

会いに行かない訳にはいきません猫ちゃん達に〜d(^_^o)

いや〜普段FBで写真を見てるんですが本物や〜!思わず大声出しちゃうくらいテンション↑↑↑
お京さん_f0061797_13544424.jpg

お京さん_f0061797_13544595.jpg

お京さん_f0061797_13544539.jpg

お京さん_f0061797_13544672.jpg

お京さん_f0061797_13544786.jpg

お京さん_f0061797_13544754.jpg

お京さん_f0061797_13544883.jpg
いますいます〜菊太郎、三四郎、黒豆、きなこ、タンポポ〜\(^o^)/

可愛い過ぎる〜この子達〜( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ遊びたかったんですが遅い時間でしたので今度改めて遊びに行きますね〜(=^ェ^=)

後ろ髪を引かれるわ….ヽ(´o`;

んで二次会はお京さんが1人でホッと出来るカウンターだけの一見バーに見えるセンスのいい居酒屋。

俺は日本酒、立山と東北泉を堪能しました〜ああ〜日本酒うめ!!!

お京さん、楽しい時間を本当に有り難うございました〜(^_−)−☆

俺の手作り「手前」も玄関に鎮座。
お京さん_f0061797_13544863.jpg





きんや。



by kikuchi-kinya | 2013-12-08 13:47  

<< 劇団Tkyo Festival... 女性だけの展示会『暮来月』 >>