人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『幸福な職場』稽古快調

『幸福な職場』稽古快調_f0061797_17172939.jpg
『幸福な職場』ガシガシ稽古しております。いい話です。是非観に来て下さいね。( ´ ▽ ` )ノ

今だから問う、貴方にとって仕事とは?幸福な職場って?
『幸福な職場』稽古快調_f0061797_17173073.jpg
劇団Tokyo Festival vol.14
『幸福な職場』
2014年2月5日(水)〜12日(水)
下北沢駅前劇場
【作・演出】
きたむらけんじ
【キャスト】
岡田達也(演劇集団キャラメルボックス)
菊池均也
桑江咲菜
土屋史子
滝寛式
朝倉伸二

【あらすじ】
『この職場には、幸せがつまっている』

1959年 昭和34年、皇太子様と美智子様のご成婚パレード。

ミスターこと長嶋茂雄さんが巨人に入団2年目。

王貞治さんが巨人軍に入団した年でもある。

そして東京オリンピック招致決定の年!

とある町工場で実際に生まれた小さな「しあわせ」が、いま、わたしたちに問いかける。

ひょんなことから同僚になったひとりの女の子。

あたりまえの日常がささやかな奇跡を呼び、町工場は少しづつ変化していく。

とある町工場で起きた実話に基づく感動ストーリー。

ブラック企業、派遣切り、名ばかり管理職…暗くなるような言葉ばかりが目につく現在、物語のモデルになった会社はいまなお存在し、日本でも屈指のメーカーとして知られています。

あなたにとって「幸福な職場」ってどんなところですか?

5日(水)19:30
6日(木)15:00/19:30
7日(金)19:30
8日(土)14:00/18:00
9日(日)14:00
10日(月)19:30
11日(火祝)13:00/17:00
12日(水)14:00

【チケット】
ブログのコメントから承ります。
前売・当日共
税込4500円(全席指定)

どうぞ宜しくお願いします〜下北沢でお逢いしましょう待ってます〜(^_−)−☆


きんや。

by kikuchi-kinya | 2014-01-07 17:14 | ★出演情報  

<< 『HAMU〜公安警察の男〜』 ハヤシライス >>