人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ふうなで』〜おおくすさんからの手紙〜

『ふうなで』〜おおくすさんからの手紙〜_f0061797_22553544.jpg

汚い店だけど美味いから仕様がない。

汚シュランってとこかな?

まあ下町なんぞそんなもんだよ。

ジジイが一人でやってる店とか堪らんもん。

テント屋台で切り盛りしてるババアの店とか大好物なんだよ。

愛おしいんだなぁぁそんな先輩方が。

生き方がそのまま出てる店ってそれだけで嬉しくなる。

前向きとか綺麗事じゃぁねぇんだよ。仕様がなくても生きてる。

生きる。

なんか見えてくるんだよなぁ。

いま稽古してる三人芝居も、生きることに何らかの弾みになってくれたらねぇぇ逆に俺らが生きるエネルギーをお客さんから頂けるんだなぁ。

普通に生きるって簡単なことじゃぁないんだよな。みんな何かと意味を付けたがる。

まあ、とりあえず生きようよ。
で、観に来てよ。

おごせ梅の里オン・ステージ
2014 演劇公演
演劇ユニット オケツy vol.2
『ふうなで』〜おおくすさんからの手紙〜

3月9日(日)
12時
16時

脚本 吉増裕士(ナイロン100℃)
演出 大堀こういち
出演 川俣しのぶ
菊池均也
山村美智

場所:越生町中央公民館 視聴覚ホール(220席)
〈JR八高線・東武越生線越生駅下車 徒歩10分〉

昼の部 12:00
夜の部 16:00

チケット
(全席自由)
越生町在住の方は1500円
越生町外の方は2000円

小学生以下の入場はご遠慮下さい。

チケット予約はFBメッセージやブログのコメントやツイッターから承ります。

どうぞ宜しくお願いします。o(^_-)O



きんや。



.

by kikuchi-kinya | 2014-02-23 22:52  

<< 『ふうなで』〜おおくすさんから... 『ふうなで』〜おおくすさんから... >>