人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾

博多座公演の出演者、海援隊のメンバー 千葉和臣さんには何かと声を掛けて頂いてます。有り難い限りです。♪( ´θ`)ノ

その千葉さんの奥様から、最近おにぎりを頂いております〜先日はヒジキのおにぎり。
爆弾_f0061797_12234581.jpg
そして昨日は爆弾おにぎりを!
爆弾_f0061797_12234561.jpg
爆弾の中の具は梅干し、明太子、スパム、茄子の煮物、海藻の佃煮、たくあん。
爆弾_f0061797_12234667.jpg


もう〜堪りません!!!里花さん有り難うございます〜( ´ ▽ ` )ノ

着物っ腹に近づける様に日々努力です〜食べるのも。なはっ!ヽ(´o`;

さあ!稽古も佳境〜本日は二回の通しです〜おにぎりパワーで頑張ります!

お芝居に出てる千葉さんも味がありますよ〜是非観に来て下さいね。d(^_^o)

4月6日〜29日 博多座
一部『鷹と雀のものがたり』
原作:山本周五郎「ひとごろし」より

二部 前川清と海援隊+1オンステージ

お二人のお芝居と趣向を凝らした音楽の二部構成は必見です!!

チケットは俺のFBのダイレクトメッセージまたはブログのコメントまたはツイッターから承ります。

きんや。

by kikuchi-kinya | 2014-03-28 12:20  

<< おめでとう 3ヶ月振りの小象 >>