人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 博多座初日

祝 博多座初日_f0061797_23495290.jpg
祝 博多座初日_f0061797_23495472.jpg

博多座開場15周年記念
前川清・武田鉄矢 特別公演の幕が
無事に上がりました。

祝 博多座初日_f0061797_2349554.jpg

一部のお芝居では終始お二人の演技に魅了されたお客様の笑い声に、こちらがニコニコになり。

二部のオンステージでは誰もが知っている曲が披露され、海援隊と前川さんと前川さんの息子 前川紘毅とクールファイブならぬクールフォーになってコラボしたり。

お互いの歌を歌いあったりと楽屋のモニターでそれを見てて自然と口ずさむくらい自分の身体に入り込んでる。

やっぱり凄いお二人なんだと改めて感じました!!

お二人のW座長公演はこれから先あるかどうか分かりませんので是非是非観ておいて頂きたい!!

ちなみにシンガーソングライターである前川紘毅は10000組の中からグランプリを獲得した実力派!

デビューを期に父親の存在を世の中に公表したとか〜決して七光りではありません。

この公演が初共演らしく…見ていてニヤニヤしてしまいます。。。d(^_^o)

彼の歌うバラードは好きだな〜皆さんネットで聴いてみて下さい。

「8ミリビデオ」は泣けます。

博多座開場15周年記念
前川清・武田鉄矢 特別公演
4月6日〜29日 博多座
一部『鷹と雀のものがたり』
原作:山本周五郎「ひとごろし」より

二部 前川清と海援隊+1オンステージ

お二人のお芝居と趣向を凝らした音楽の二部構成は必見です!!

チケットは俺のFBのダイレクトメッセージまたはブログのコメントまたはツイッターからも承ります。

是非是非、博多座に足をお運び下れ。。。待っておりまする。(^_−)−☆



菊池均也


.

by kikuchi-kinya | 2014-04-06 23:44  

<< 『SMOKING GUN』〜決... 博多座 明日 初日 >>