それでも

f0061797_2531470.jpg
博多は雨。気温も15℃と寒い!と思わず口にしてしまう。

実は少し体調を崩しそうになり、終演後の様々なお誘いをお断りしてたんです〜誘って頂いた皆様にお詫び申し上げます。(。-_-。)

今年に入って2月、3月、4月と3本目の舞台をやらせて頂き、合間のドラマ撮影と感謝の言葉しかありません。

しかし気温の激しさと疲労の蓄積で、ちょいと身体が悲鳴を上げそうになったので自粛しました。

もちろん芝居を演りに来てる訳ですから当然なのですが…。

博多座公演も第二章に入りまだまだ進化をしております!


大好きな言葉を胸に


誠実に。諦めない。


自分を戒めながら


『お客様に夢を』


魂込めて残り24ステージを楽しみます。。。

是非とも元気になれる前川清・武田鉄矢 W座長公演を観に来て下さい!(^_−)−☆

写真は楽屋で食事中の野獣達。
手弁当の者や楽屋にジャーを持ち込みご飯を炊き、火の使わないメニューで豪快に飯を食らう野郎達も博多座の舞台を所狭しと駆け巡っておりやす!\(^o^)/

博多座開場15周年記念
前川清・武田鉄矢 特別公演
4月6日〜29日 博多座
一部『鷹と雀のものがたり』
原作:山本周五郎「ひとごろし」より

二部 前川清と海援隊+1(前川紘毅)オンステージ

お二人のお芝居と趣向を凝らした音楽の二部構成は必見です!!

チケットは俺のFBのダイレクトメッセージまたはブログのコメントまたはツイッターから承ります。


菊池均也


.
[PR]

by kikuchi-kinya | 2014-04-14 02:51  

<< 博多の夜 『テレビが一番つまらなくなる日... >>