人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件

今日、信じられない事が起きた!

舞台『おもろい女』の本番中、一幕が終わりに近づき楽屋で二幕の準備をいてた時、ある俳優さんが「一幕で終るらしいよ…爆弾し掛けられたんだって。」…??一瞬何の事やら….「またぁ〜真面目な顔で言わないで下さいよ。」するとスタッフが説明に来てやっと事の重大さに気づいた。

舞台では一幕の佳境、役者と観客が一体化してて…もちろん役者もお客様も何も知らずに。

中止を知らされたお客様の事を考えたら腹の中が煮えくり返ってきてねぇ。

詳細は以下の記事を。

【足立区役所に爆破予告=不審物を検索―警視庁】

時事通信 6月1日 13時32分配信
東京都足立区役所は1日、区の施設爆破を予告する内容の郵便物が届いたと発表した。区と警視庁綾瀬署が、不審物がないか学校を含め区立の全施設を調べている。区によると、職員が1日午前、郵便物を開封したところ、中にあったA4の紙に「施設内の数カ所に爆発物を置いた」「1日午後3時に装置起動です」などと書かれていた。以上。
 
5人以上の方が避難したとか…愉快犯や!

阿保が!犯人に憤りを覚えます!!

何ヶ月も前から楽しみにしてきたお芝居を途中で強制的に奪われるなんて!

払い戻しや別日に振替えは出来るとは言ってましたが…遠くから来てる方だってしらっしゃってたでしょうに。

実際にFB友である俺の客が福岡県から来てたんです…。

本当に申し訳なくてね〜速攻で連絡して何だか分からない乾杯をして飯を食べました。
事件_f0061797_2048777.jpg
一幕だけでも楽しめましたと涙が出るコメント〜折角だからと二幕のあらすじをセリフを交えながら説明したら目をウルウルしながら聞いてましたわ〜ええ奴じゃのぉ。

西よ!有り難う!

事件_f0061797_2048813.jpg
帰宅して差し入れしていただいた、めんたい蒲鉾と大好きな辛子めんたい風味「めんべい」とビールで何だか分からない一日を振り返り愛猫のココと呑んでます…庭に植えた桜の木を眺めながら。
事件_f0061797_2048986.jpg
靖国神社への初穂料で頂戴した桜の苗がやっと2m近くに成長しました…ここで花見が出来ることに想いを馳せながら。。

明日はシアター1010公演の最終日。

魂込めて楽しみます!
事件_f0061797_20481030.jpg

by kikuchi-kinya | 2015-06-01 20:42  

<< 『おもろい女』シアタークリエ公演 『おもろい女』4ステージ目 >>