人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おもろい女』公演中!

『おもろい女』公演中!_f0061797_108156.jpg

舞台『おもろい女』14ステージ目が終了。劇場に足を運んで頂きましたお客様に感謝致します。

昨日は故郷 北海道は倶知安町の同級生がご夫婦で来てくれはりましたぁ。

いつも家族で応援してくれ嬉しい限りですぅ〜宙伸!ありがとう!

『おもろい女』も三分の一が終わって残り25公演。

本日も6役、魂込めて楽しみます!

『おもろい女』公演中!_f0061797_1081676.jpg

写真は藤山さんへの差し入れを頂きました〜茶めしのおにぎり〜美味です!

チケットはダイレクトメッセージにて承ります〜お気軽にお申し付け下さいね。

残席の中で良い席をお取りします!^_−☆

シアタークリエ(日比谷)
6月5日(金)〜30日(火)
作:小野田勇 潤色・演出:田村孝裕
出演:藤山直美 渡辺いっけい
山本陽子 田山涼成
黒川芽衣 篠田光亮
正司花江 山口馬木也
井之上隆志 小宮孝泰
石山雄大 臼間香世
竹岡淳一 河野洋一郎
菊池均也 戸田都康
福田里加 小谷沙奈恵
西川真由 川和郁子
大沢ゆかり

故 森光子さんが天才漫才師ミス・ワカナを演じ463回も上演を重ねた『おもろい女』が万を持して帰って来ます。

ミス・ワカナ役は敬愛して止まない名優 藤山寛美さんの娘さんで、やはり尊敬してる役者 藤山直美さん!相手方の玉松一郎役にはお世話になってました渡辺いっけいサン!そして脇を固める豪華キャストで生まれ変わります。

料金は11500円です。

尚、貸切日は一般の方は観劇出来ませんのでご了承下さいね。
【貸切日】
13日(土)12時、19日(金)12時
20日(土)12時、21日(日)12時
27日(土)12時、28日(日)12時

宜しくお願いします。d(^_^o)

by kikuchi-kinya | 2015-06-14 10:05  

<< 『おもろい女』折り返し 舞台『おもろい女』見逃すべからず >>