人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜ミステリー9 今野敏サスペンス 『烈火・警視庁強行犯 樋口顕』

水曜ミステリー9 今野敏サスペンス 『烈火・警視庁強行犯  樋口顕』_f0061797_18285473.jpg


12月21日の水曜夜9時は!
水曜ミステリー9
今野敏サスペンス
『烈火・警視庁強行犯 樋口顕』

主演の内藤剛志さんとは今年立て続けに3本やらせていただきました。そんな御縁に感謝します!

内藤さんにお逢いすると初めて共演した30年近く前の事を思い出すんです。

俺にとって初めての映像…舞台もまだ経験が浅いあの頃の俺にとって内藤さんの存在は大きかったんです。気負わず肩の力を抜いて楽しむ…それを言葉ではなく演技や佇まいで見せてくれた。

その後、テレビで見ない日はない。そんな内藤剛志さん主演シリーズです〜皆さん是非ご覧下さいね!俺は刑事役でちょこちょこ見え隠れしてますよん。(笑)

テレビ東京系列で放送です!

水曜ミステリー9 今野敏サスペンス 『烈火・警視庁強行犯  樋口顕』_f0061797_18285403.jpg


水曜ミステリー9 今野敏サスペンス 『烈火・警視庁強行犯  樋口顕』_f0061797_18285506.jpg
水曜ミステリー9 今野敏サスペンス 『烈火・警視庁強行犯  樋口顕』_f0061797_18285560.jpg


写真はall upの時に若手刑事たちと…こんな格好の時季に撮ってました。(笑)そして内藤さんの所属事務所の社長さんで呑み友達の阪口京子さんが、現場に大量のパンを差し入れしてくれましたぁ!お隣はAPの見戸夏っちゃん。そして内藤さんが描いた可愛い絵入りのタオルをいただきました。皆さん本当にお世話になりました!有り難うございました!


#水曜ミステリー9
#今野敏
#烈火・警視庁強行犯 樋口顕
#内藤剛志
#菊池均也

by kikuchi-kinya | 2016-12-19 18:24 | ★出演情報  

<< 『chef〜三ッ星の給食〜』打ち上げ 年の瀬 >>