人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのトライアングル


幸せのトライアングル_f0061797_22473350.jpg

ドロドロに疲れて帰路につく途中に平井にある鰻屋『魚政』四代目のノリから、今から麻奈ちゃん(平井のお姉ちゃん)連れてタクシーで行くね。って、おーい!いつもは呑まないから自家用車で来るのにタクるとは呑む気満々やん。


幸せのトライアングル_f0061797_22503026.jpg
幸せのトライアングル_f0061797_22504565.jpg

まずは俺の頭を見て暫くアドレナリン出まくりなノリとお姉ちゃん。


それで短時間でも幸せになるなら本望です。(笑)


ある事で少し気落ちしてた時にこの誘い…ノリがお姉ちゃんを連れ出して来てくれて…四代目よ有り難う!


本当にこのトライアングルは落ち着くの。


幸せのトライアングル_f0061797_22514593.jpg
幸せのトライアングル_f0061797_22520064.jpg

お姉ちゃんが自分の畑で収穫してきたばかりのゴーヤと茄子。もうゴーヤなんかピッカピカで可愛いサイズ!に可愛いポーズ!


これ明日の弁当に決まり!


いやいやいや久々に見たなぁノリが呑む呑む〜〜俺の故郷、北海道の日本酒(大雪)を呑む呑む〜〜俺も呑む呑む〜お姉ちゃんも呑む呑む〜!


幸せのトライアングル_f0061797_22532008.jpg

ってか先日お姉ちゃんの誕生日だったのをスッカリ忘れてて!不覚ですわ!お姉ちゃんファミリーと魚政ファミリーの誕生日は必ずチェックしててメールや電話やサプライズをやってたのに…しかも大切な東京のお姉ちゃんの生まれた日を…。


今度埋め合わせするね。(笑)


しかしこのトライアングルは話が尽きないのねぇ…でも明日も早いし諸々あるし、もう一軒行こうーー!って火がついたお姉ちゃん(後半に強いんだよなぁ)を必死で止めてるノリがオモロかったし。


毎度ありがとね。


タクる前に我が家に寄って星になったアンが埋まってるアジサイ…アンジサイに手を合わせてくれた…真夜中。


そしたらお姉ちゃんがいきなり俺のハゲを平手打ち!痛っ!


蚊が止まってたらしい。けど酔ってて真夜中の暗いのに見える訳ないっしょやぁ。(笑)


思えばこのトライアングルでアンを埋葬したんだっけ。感謝しかありません。


そして自宅に上がりココと戯れてバイバイ。なんか台風の様で去った後の淋しさっらないよね。


酔ってても作るのが俺の主義。

やる事はやる。


お姉ちゃんのゴーヤと茄子をお弁当のオカズにして心地よい眠りについたとさ。。


ん?頭が痒い。


あっ…。


お姉ちゃんオメデトウ。


幸せのトライアングル_f0061797_22540770.jpg


by kikuchi-kinya | 2018-08-16 22:46  

<< 小祥忌 五大路子ひとり芝居『横浜ローザ... >>