夢座公演『赤い靴の少女』〜母かよの物語〜


f0061797_02443851.jpg

夢座公演『赤い靴の少女』〜母かよの物語。本番まで残り1週間を切りました。そんな中、我が古巣である劇団扉座の看板女優 伴美奈子が顔を出してくれたの。


伴ちゃんは夢座の出演者としても常連で…しかも今回、出演してる高橋和久は旦那なのです。夫婦で良い役者とはこれ如何に。


f0061797_02500894.jpg
左から大沢健、わし、高橋和久

伴ちゃんと語るのは俺が退団してから始めて扉座に客演した『サツキマスの物語』以来…10年ぶりかぁ。


呑みの話題はやはり俺が劇団に在籍してた…善人会議を含めその頃の話に花が咲く訳で。もうねぇぇ呑んだ帰り道にアスファルトを叩いて大笑いするぐらい。(笑)


いやぁ〜エネルギーをたんまり頂きました!伴ちゃん有り難う!


伴ちゃんは本日4日から11日まで紀伊國屋ホールにて劇団扉座の本公演に出演してますので是非とも劇場に足を運んで下さいね。


そして我が座組みも本日をもちまして稽古場最後の稽古。手前味噌ではなく心に響く作品に仕上がりました。


当時の過酷さ…それでも生きる事を…夢を諦めないで前に進んでいく姿は美しい。


最後の稽古。

思いを残さず…いざ!


公演チケットは私から予約すると代金を割り引かせていただきます。FB、twitterのメッセージから承ります。


ご予約お待ちしてまーす!


f0061797_02520104.jpg
f0061797_02520781.jpg

横浜夢座 第14回公演

『赤い靴の少女』〜母 かよの物語〜 


11月8日(木)〜14日(水)

於:横浜ランドマークホール


作・畑圭之助   演出・福島三郎

出演:

五大路子  

大沢健  児玉泰次

野仲イサオ 菊池均也

高橋和久 今橋由紀

由愛典子 伊藤はるか 

藤原穂風


#横浜夢座 #赤い靴 #赤い靴の少女

#野口雨情 #本居長世 

#岩崎かよ #佐野きみ  

#畑圭之助 #福島三郎 #五大路子 #大沢健  

#児玉泰次 #野仲イサオ #菊池均也 

#高橋和久 #今橋由紀  #由愛典子 

#伊藤はるか #藤原穂風

#ランドマークホール #北海道 

#平民社農場 #社会主義 

#開拓 #静岡 #横浜 

#倶知安 #真狩村 #羊蹄山 

#村岡花子


[PR]

by kikuchi-kinya | 2018-11-04 02:44  

<< 夢座公演『赤い靴の少女 母かよ... 「激アツ!街かどタブレット大作... >>