人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢座公演『赤い靴の少女 母かよの物語』いよいよ劇場入り


夢座公演『赤い靴の少女 母かよの物語』いよいよ劇場入り_f0061797_21142501.jpg

プチ稽古打ち上げ前夜祭からの本祭。

桜木町〜日の出町の辺りは堪らんなぁ。東京にはない雰囲気の呑み屋が軒を連ねてて。名店多し。いわゆる野毛ら辺…美空ひばりさん、樹木希林さんが生まれ育ち、様々な文化人が今も昔も愛して止まない土地。


夢座公演『赤い靴の少女 母かよの物語』いよいよ劇場入り_f0061797_21211739.jpg

そして渋い古本屋さんの存在感。


さあ〜明日から小屋入り!

稽古場や呑み屋街とは反対側のランドマーク界隈。


横浜に12年ほど住んでた俺にとってはどちらもお馴染みすぎて帰ってきた感覚です。本当に肌の合う街なんです。


皆さんにも是非とも観劇後に徘徊してみて下さい。


夢座公演『赤い靴の少女 母かよの物語』いよいよ劇場入り_f0061797_21215337.jpg

もちろん山下公園にある『赤い靴はいてた少女像』…きみちゃんにも…逢いに行ってね。


この芝居…是非とも親子で見ていただきたいとの思いで主催者側がこのたび親子チケットを用意しました。


中学生までの親子であれば2人で6000円とお得です。


宜しくお願いいたします。


チケット予約はFBやTwitterのメッセージにて承ります。尚、チケット代金は関係者割引とさせていただきます。


ランドマークホールでお待ちしております!


夢座公演『赤い靴の少女 母かよの物語』いよいよ劇場入り_f0061797_21383516.jpg
夢座公演『赤い靴の少女 母かよの物語』いよいよ劇場入り_f0061797_21383874.jpg

横浜夢座第14回公演

『赤い靴の少女』〜母 かよの物語〜 


11月8日(木)〜14日(水)

横浜ランドマークホール


作・畑圭之助   

演出・福島三郎

出演:

五大路子  

大沢健  児玉泰次

野仲イサオ 菊池均也

高橋和久 今橋由紀

由愛典子 伊藤はるか 

藤原穂風


#横浜夢座 #赤い靴 #赤い靴の少女

#野口雨情 #本居長世 

#岩崎かよ #佐野きみ  

#畑圭之助 #福島三郎 #五大路子 #大沢健  

#児玉泰次 #野仲イサオ #菊池均也 

#高橋和久 #今橋由紀  #由愛典子 

#伊藤はるか #藤原穂風

#ランドマークホール #北海道 

#平民社農場 #社会主義 

#開拓 #静岡 #横浜 

#倶知安 #真狩村 #羊蹄山 

#村岡花子


by kikuchi-kinya | 2018-11-05 21:13  

<< 横浜夢座『赤い靴の少女〜母かよ... 夢座公演『赤い靴の少女』〜母か... >>