人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また やられた


 クラーク記念国際高等学校 東京キャンパス パフォーマンスコース公演

 観劇は今回で3回目だと思う

 きっかけは 妻のダンス仲間がクラークでダンスの講師をやっていて

 公演の振付もやっているのと 前にいた劇団のボスの作品をやる

 行く気にさせた

 今回も元ボスの作品で スーパー歌舞伎 市川猿之助 軍団に書き下ろした
 
 作品 『~竹取物語~ カグヤ KAGUYA』

 2幕物で3時間 もちろん休憩あり

 技術 テクニックに勝る若人の圧倒的な POWER

 GOOL に近づくにつれ 増す POWER
 
 多感な奴らが ダイレクト に投げてくるんだぜ

 誰一人 手を抜かず

 そりゃ やられるって!

 エンディング なんかさ
 
 優しい 可愛い 空気が 舞台 一杯に溢れてるし

 
 泣くよ

 泣くって 

 
 美輪明宏さんの公演しかり

 スーツ着た小父様達も やられてた


 俺 熱く なってる
 
 
 Thanks

 
 学校名の クラークは 『少年よ大志を抱け』 のクラークさん

 17日まで 六行会 (りっこうかい) ホールでやってます

 料金は 0円~∞円 観劇後に客が思った金額を箱に入れる

 
 そんなシステム


 重ねて 妻が講師をやってる カザミア・スタジオ公演が

 16日・17日 こまばエミナースで やってます

 1曲目と最後のナンバー(講師人だけが踊る)の振付してます

 もし良かったら^^  


 
 俺 優しく なってる

 
 
 この映画を観終わった時に似た 感覚

また やられた_f0061797_139511.jpg


 
 

by kikuchi-kinya | 2008-02-14 23:50  

<<  先輩達 強風 ハロー >>