人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!がんばれ ニッポン!!

なかなか結果が出ない日本勢ですが……まだ始まったばかりですしね。

ハーフパイプの 中井くんも 予選落ちで残念だったけど、
気持ちを切り替えて、次の五輪に向けて頑張ってほしい。まだ若いんだから。
応援してます!

バイアスロンの 菅くんは、長野の時と同じ 14位!! 

レースの後、インタビューで涙してたみたいだけど、良くやったよ!!
36歳で、引退も考えてたらしく、何とか身体に 鞭を打っての トリノ五輪。
しかも、8年前と同じ日本最高順位だよ!?
その精神力、凄いよ、マジで!

まだ、他の種目が残ってるし、がんばれ!! 菅!!!

五輪のプレッシャーって、凄いんだろうな~想像出来ないけど…。
平常心じゃいられないんだろうね~
五輪は皆の目標だし…国を背負ってるし。

だけど、スポーツっていいよね。

     何も考えずに、ただただ 感動出来る。

     それは、勝っても負けても。
!!がんばれ ニッポン!!_f0061797_1583440.jpg
     勝った笑顔は、 綺麗だし。 

     負けた涙は 美しいです。

     陽はまた昇る……。


!!!まだまだ がんばれ ニッポン!!!
      

by kikuchi-kinya | 2006-02-13 02:22  

<<   !!がんばっていきまっしょい!! !!開幕 トリノ五輪!! >>