人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 星野真里とのこと。


 今日は20度越え!

 来ましたね~

 でも 侮(あなど)るなかれこの季節

 鞄に衣を忍ばせて

 備え備え ^^

 
 本日で キミ★犯 ALL UP 致しました

 夜の撮影(ナイトシーン)のはずが 午後一(デイシーン)に変更

 バタバタしましたが ノー問題 ^^

 最後のシーンは 星野真里ちゃんと

 なんか感慨深いものがあるんですよね~

 と言うのは

 彼女と出会ったのは かれこれ9年程前の

 ナミギン(泪目銀座)の舞台だったんです

 彼女はまだ高校生で稽古場に制服で来るわけですよ~

 しかも ルーズソックスで!

 星野真里とのこと。_f0061797_209278.jpg


 そりゃあ 小父さん達はドキドキですよ~

 普段は 汚い小父さんと小母さんとしか芝居してないもんだから

 もうどうしたらいいか どう接したらいいか分かりません! 

 状態ですわ~ 

 なんか そんな感じになった事を覚えてます

 本人はどう思っていたか分からないけど
 
 もう本当に 可愛い妹状態ですよ~!

 真里~ 真里~ って

 ここはこうやるんだよ~ って

 彼氏出来たら連れて来いよ!って 

 でも嫌な顔せず いつもニコニコしてくれてました^^

 真里は初舞台だったんだけど 堂々と舞台に立ってましたね

 既に大女優の片鱗を見せてました

 打ち上げは皆で 箱根だったか伊東だったか熱海だったか忘れたけど

 温泉に行ったんだよな~ もちろんマネージャーの堀部さんも一緒に~ ^^

 あれから9年

 現場では何度か擦れ違った事はあるんですが

 一緒に仕事したのは あれ以来で

 映像は初めてです

 なんと大人の女性になった事か

 凛とした所は正に女優!

 でも その中に 当時の真里が ちゃんとそこに居ました ^。^

 チョッと安心~

 そんな 星野真里との共演

 
 『キミ犯人じゃないよね?』 3話  は

 テレビ朝日系列で

 4月25日(金) 23:15から です

 
 楽しみにしてて下さいね。 ^^
      070.gif
 

by kikuchi-kinya | 2008-04-15 20:27  

<< こんなん どうでっしゃろう~  散った後の楽しさ >>