人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 貴重なシーンで


 東京は30度超え~

 今がこれじゃあ  夏はどうなるの~~ん!!

 その前に 梅雨があるのねん ^^;

 
 この間 渋谷で  凄い一群に遭遇 

 見て見て~~ 驚きと笑いが同時に来た瞬間を ^^;

 貴重なシーンで_f0061797_2244165.jpg

 チョッとでも タイミングが ずれていたら

 こんな 素晴らしい お姉さん方にお遭い出来なった事を考えると

 逆に  ラッキー !!

 おっ? お姉さま方の帯に 何か書いてます~

 鹿児島 おはら祭

 もしや イベントか何かの為に 鹿児島から?

 いや~~  ご苦労様です ^^

 急いでなかったら 確実に尾行してました

 踊りを見られなくて 残念です~ T T

 
 そして  電車の中での出来事を

 
 席が一人分空いていたので 着席~

 っと  おおおおおーー!

 シートに  ガムが  ネチョ~~~~ っと 

 危ない危ない ^^;

 次の駅で ガム席の隣が空いたので 着席~~

 すぐさま  ウトウト  夢心地~~ 

 
 気持ちいのねん ^^

 
 次の駅で  大勢降車  大勢乗車

 すると  ガム席に座ろうとする輩が!

 すかさず 手で制止!

 一声 

  『ガムが!』

 ふっ~  危ない危ない ^^;

 それが悪夢の始まりでした

  『ガムが!』 『ガムが!』 『ガムが!』 『ガムが!』 『ガムが!』 『ガムが!』

 駅に着く度

  『ガムが!』 『ガムが!』 『ガムが!』 『ガムが!』 『ガムが!』 『ガムが!』

 
 もし 俺が声を掛けていなかったら  

 『ガム』 を付けたまま

 会社に行き 学校に行き 友達に会い 恋人に会い 面接に行き お見合いをし…

 でも 良かった~ そうならなくて ^^

 結局  目的駅まで  この調子 T T
 
 この事で 

 人って 座る時 シートに何があるか確認せずに座るんだな~~

 と 俺が確認した 貴重な時間でした!


 その後  どこに座るにも いちいち確認をした事は 言うまでもありません


 それにしても

 一日に これだけ 『ガム』 という単語を

 声にした事はありません

 多分  これからも  ないでしょうね~

 
 正式には 『ガムが!』034.gifです    貴重な楽しい時間を


 

 あ~りが~とさ~~~ん !

       
       071.gif  

by kikuchi-kinya | 2008-05-23 23:16  

<<  歯医者さんで  【てくてく倶楽部】 and >>