人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 中中いいんでないかい


 中中いいんでないかい_f0061797_2238544.jpg

 カルビーから発売してる ジャガイモのお菓子 『ジャガビー』

 最近CMで存在を知ったんだけど 前からあったんだね~

 CMを見た時  もしや同じカルビーから出してる北海道のお土産用に製造され

 今や オークションにまで出品され 製造が間に合わず入手困難な

 『じゃがポックル』の市販版?

 と思って購入後即食す!

 ん~~~~~~

 『じゃがポックル』の足元にも及ばないけど

 中中いいんでないかい_f0061797_2239988.jpg



 中中いいんでないかい


 いや~ それにしても 『じゃがポックル』

 初めて口に入れた時の事は今でも忘れません

 心地いいサクサク感

 ジャガイモの揚げたての香ばしさとジャガイモ本来の味が

 口の中で幸せ一杯になる これ幸せかな

 そして 油で揚げている事を忘れさせてしまう程に

 あっという間の 完食 !!

 これを市販させたら絶対に売れるべや!

 俺が売りてぇ~~~~~~ !!!

 そして いつの間にやら大人気~~ ^^ 



 今は 『ジャガビー』で我慢しま~す ^^;

           015.gif  

by kikuchi-kinya | 2008-06-28 23:00  

<<  優しさに出逢える時  いいんでないかい >>