人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 依存


 東京は雷雨 地球が水分補給ねん ^^


 舞台が終わって2日目 まだセリフ言えるかな~?

 ~~ あっ  まだセリフが居るよ~~ ^^

 いつまで居るのかな?

 何処へ行くのかな?

 俺次第?

 そうね  俺 次第ねん

 なんか  寂しいね  セリフが居なくなるのは

 本当に全て無くなる感じが 嫌ね 

 それが 当たり前田のクラッカー!(ここで来るかい?)

 前に進む為の儀式みたいなものだから

 はい!


 解放~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 放電~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 写真は終演直後の俺

 後では ミヤとのぞむ親子が記念撮影してるね

 のぞむ 泣き顔 子供みたいな顔

 かわいい ^^


 なんか

 もう

 ずいぶん前の出来事の様に……

 
 また いつかねん ^^


 バイバイ
 051.gif
 依存_f0061797_21492126.jpg

by kikuchi-kinya | 2008-08-05 22:06  

<<  今を生きる  『なんせんす』 無事終了 ^^ >>