人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_f0061797_205823100.jpg

 大分は曇り 午後から雨 台風の影響かな?


 俺だけでなく 義歯の具合まで悪くなる始末

 続く時は続くってか?

 アハハハハハハハハハ~

 吹き飛ばしてやる~~ d(^O^)b

 そんな体力ないって (*_*)

 とりあえずホテルから一番近い歯科を探して GO!

 はい! 良くなった~ (^-^)/~

 そして ロ―ソンに行きたくて 道を聞いたら

 徒歩30分は掛かる~てよ 〒〒

 てくてくしてみた~ (^-^)v

 途中 川で魚釣りしてるガキ発見!

 何かイイの~ しかも川が段々川~

 30分以上 てくてく した気がするな~ 

 無事到着 用事を済ませて ガリガリ君GET!!

 う~ん 九州で食べる ガリちゃんも また格別なり~

 てくてく した後だから尚更だねん (o^-')b

 目の前に大きな本屋があったので in

 やっぱ落ち着くわ~ 本屋~

 ヤバイ! 欲しい本が沢山ある~ 駄目よん~今読んでるのが終ってからね~

 昔から買い溜めする癖があって 読んでないのが忘れ去られる事 暫し

 あれ~ 何だろ~ チョッと目まいが~ 帰ろ

 え―――――っ!

 いつの間にやら外は雨

 昨日に引き続き 帰りはまた タクりました~ 勿体ないオバケ~~

 途中 コンビで降ろして貰い ちょい買い出し(^-^)

 籠の中~やっぱ 水物が多いね~ あっ マンゴ―プリンだ~

 ジャガビ―もGET!
 また ガリガリ君GET!

 余り悩んでると 運ちゃんの仕事時間減らしちゃうからね~

 でも この運ちゃん可愛らしかったな~年上のオッさん捕まえて可愛いって~

 先日 宿泊してる俳優さんを乗せたら 時間無いけどラ―メン食べたいんです

 一番近くて美味しい所までお願いします~ って言われて

 具志堅ラ―メンに連れてったらしいんです~

 それを 営業所の仲間に言ったら 怒られたらしい~

 これって複雑よね~

 怒られたという事は~ね? そういう事やんか~

 運ちゃんは 時間が無いけど一番近くて美味しい所で 運ちゃんPCで検索したら

 具志堅らあめん が出て来たんだから~しゃあない

 これだけはな~ 本当に好みだからの~ 

 たまに 味音痴 いるけど

 俺的には 無性に行きたくなって来た!

 あっ 具志堅らあめんのオ―ナ―は元世界チャンピオンの あの方です
 
 部屋に着いたら バタンキュ―!

 やっぱり熱が出てた~ (>_<)

 あれだけしか歩いてないのに~ 病人である事を再確認

 

 ここのホテルの若女将と一人のスタッフ 俺と若女将はト―マスと呼んでいる

 このお二人には本当にお世話になってます

 有り難うございますm(_ _)m 何度言っても足りないくらい~

 空港まで向かいに来てくれて そのまま病院へ~ そして検査中も

 もちろんホテルまで送ってくれ

 夜中 救急病院に連れてってくれたのも このお二人

 夕飯は大広間で皆と食べるんだけど 今の俺はク―ラ―が駄目なので

 初日以外はずっと部屋飯です

 俺用に作ってくれたり~ 若女将とト―マスなんか励ましに来てくれたりして~

 布団引き係のおばあちゃん二人も優しくてね~ 毎日会えるのが嬉しいの

 こんな身体になって 人の優しさに囲まれています

 もちろん皆さんが覗いてくれてる事が何よりも勇気づけられます(^-^)

 コメント書いてくれてる方々には本当に感謝ですm(_ _)m

 さっきト―マスが 気分転換にパンでも食べてと差し入れてくれました

 泣きそうです(ToT)

 彼女は一人で双子の男の子を育ててます 若女将と三人で病院の待合室やら

 車の中やら 色々な話をしました~幸も不幸も

 みんな一生懸命に生きてるんだな~って!

 色々乗り越えてここまで来てる~ 俺なんかこれ位の事で負けてらんねぇ

 頑張るぜい!\(^O^)人(^O^)/


 今日 田舎に泊まろう を見てて こちらは13時からでした

 堀江純さんが ある家にお世話になり 一宿一飯の恩義として

 一時間半くらいで作ったオリジナルの歌を家族の前でプレゼント 歌ったんです

 そのバラ―ドが良くてさ~ グッと来たね~詩もね~

 そしたら 前の晩もそうだったんだけど

 堀江さんの数年前に亡くなったお父さんと同じ昭和6年生れで

 俺のオヤジは昭和5年~

 堀江さん涙が止らなくなって~お父さんの手を取って~

 そしたら お父さんも泣いて~ 何だかイイ時間だった~

 歌のプレゼントの時もお父さんが無邪気に泣くんだよ~

 それを見た途端 俺 切れちゃった~

 涙が止らなくなって 声を出して泣きました

 自分でもビックリするくらいです

 何だろう~ 色んな物が出て来たんだろうな~

 特に今はこうだから~弱ってるのは確か でも本心が出たんだね (^-^)

 スッキリしたよ (^-^)v

 東京に帰って プライベートでやる事が幾つかあるんだな~

 パワー使うんだな~

 身体と相談しながらねん (´~`)

by kikuchi-kinya | 2008-09-13 20:58  

<< 時 やっと >>