人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プカ プカ

プカ プカ_f0061797_1840082.jpg

 
 東京は晴れ 気温はやや高め

 道が 落ち葉の絨毯に~ 黄色の~ (^-^)

 今パソコンが不機嫌で暫く携帯から~
 

 写真は 今回の芝居の作・演出 樫田さんの相棒 TOKYO SMOKER

 実は先日 さんまのまんま でゲストの魔裟斗が

 さんまさんに渡したお土産がこれと同じ物で

 物凄く気になってたら 2日後くらいに稽古場で樫田さんが~

 まさか こんなにも早く出会えるとは \(◎o◎)/!

 これ 禁煙パイポ~

 しかも そんじょそこいらの禁煙パイポじゃ~ないんです!

 吸うと 煙が出る仕掛けになってるんですわ~

 詳しい事は分りませんが 電動らしいんですね~充電も出来る

 中に取り替えられる水分を含んだフィルターが入ってて

 吸うと 反応するというかスイッチが入るというか~

 煙が出るんですね~  と言いますか 水蒸気なんですねこれが!

 吸わせて頂きましたら 確かに煙草(煙)を吸った感じがするんでよ~ 

 少しですけど

 この味は ミント系で~

 味も色色あるらしいよ~

 しかも 吸うと 煙草の先っぽが火が付いた様に光るんですわ!

 臨場感たっぷり!

 
 でも 禁煙したい人だけじゃなく

 俺達芝居をやってる人達にもイイんでないかい!?

 喉に~ (^-^)v

 水蒸気だもの~ 吸入器ねん d(^O^)b

 稽古場で皆が プカ プカ やっている所を想像~ ◎◎

 ブハハハハハ!

 稽古にならんわい \(^O^)人(^O^)/


 ちなみに 価格は 1万5千円くらい


 ムフフ


 Love & Peace & NO SMOKING

 ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

by kikuchi-kinya | 2008-12-19 18:39  

<<  相棒でごわす   ★再放送★ >>