人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 希望と


 東京は晴れ 強い寒気が来るらしいよ!

 今は 突風で木々の音が不気味に響いて 

 結構 怖い  丑三つ時~  ^^;

 希望と_f0061797_2553239.jpg


 今日は J Soul Brothers のイベントを観に後楽園へ!

 ホール前は既に長蛇の列~ 

 久し振りのライブに ワクワクですわ ^^

 でも 何故かチョッピリ緊張してる自分が可笑しかった~

 親の気分なのねん ^^;

 いや~~ 出て来た瞬間 空気が一変したね~

 幾つかの ユニットが出てたんだけど

 圧倒的で  カッコ良かった~~!!

 いつも見ている奴等とは 違う姿

 でもね~ 舞台って 当たり前だけど

 その人 そのものが出るんだよね~

 芝居でも  踊りでも ^^

 5人5様

 いいバランスでないかい ^^v

 これから 前に出るであろう彼等の空気に触れて

 また 勇気とパワーを貰った時間でした!

 ありがとう ^^

 そして 来年から また 宜しくねん @@


 その足で 今年最後の 豊川参拝へ

 やっぱ 落ち着くわ~  ココ

 いつもの御茶屋にいる 猫の ちゃーちゃん に会えなかったのが T T

 既に お正月に向けての お化粧が施されて 

 気持ちは一気に 大晦日!

 希望と_f0061797_25113100.jpg


 おいおい! 落ち着け!

 逸る気持ちに お線香で沈静~ ^^;


 今年も ありがとう ^^

 来年も ありがとう ^^


 で 豊川稲荷を後にする


 ♪もう幾つ寝ると~ お正月~♪



 Love & Peace
   070.gif

by kikuchi-kinya | 2008-12-26 02:50  

<<  ありがとうございました ^^  メリークリスマス ^^ >>